プロフィール

 辻斬り

Author: 辻斬り
辻斬りと申します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お小遣い稼ぎをやってみよう

ポイントサイト

クリック報酬

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バロメーター

エディタ

edita.jp【エディタ】

microAd

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐかねえ
こんばんわ
辻斬りです。

テストにパッチきてるみたいね


鎧チェック

我身鍛造
敵全体の注意を引き、被ダメージ回数の蓄積状態をつける。

百錬成鋼
被ダメージ回数の蓄積値に応じて防御力を上昇させる。

(-ω-;)ウーン

怒りの防御あがるバージョンなんかなあ

かっちかちやぞ!

【2010/03/06 15:16】 | 信on日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
またコラボですって
ばんわ
辻斬りどぇす

はいこれです

戦国うどん
【2009/09/14 21:26】 | 信on日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うほほーい
こんばんわ
つじぎりでrす。


今週の雨トークにちなんで
どうぞ


【2009/09/10 22:57】 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソラハ巨匠へ
こんばんわ
辻斬りです。


巨匠Aパターンなんですが

腕組みしてちょっと怒ってるバージョン
こわいばーじょんもほしいかなと思いました。

こんな感じ??
kakatekoi.jpg

かわいいのには文字はこんな感じかな

kawaii.jpg

チームのTシャツと同じような感じがいいですね

Dは、好評です

いろんなカラーリングがあればいいかなと思いました。

oikake.jpg

エギングって文字のとこにチーム名もありかなと思ったり


ほかに思いつく文字なかなか むずいですね

烏賊狩り

モンスターハンターのような、スクイッドハンター

烏賊人


あと、辻斬りバージョンのは、

文字で辻斬りって習字で書くような感じでおkです


いろんな注文してすみません><

ご迷惑をおかけします。


原稿料はASKでお願いします<(_ _)>

【2009/07/28 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
インしてますよ
こんばんわ
辻斬りです。

インしてチャットして瓦して終了。

そんな日々が続いてる辻斬りです。


装備作るにもインフレだし

狩りは眠くなるし

ドラクエ9買っちゃたし

とまあ、ぶらぶら人生。


8月には、新技能パッチで盛り上がるのかな。


そうそう、ドラクエ9ですが、評判はいろいろあるようですが

好きなゲームなら、つまらなくったっていいじゃない!

私は、プレイ時間4時間超えました。

1日30分!

よい子です。

でわ またお会いしましょう!

【2009/07/20 13:18】 | 信on日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
